大阪グルメ倶楽部

メンソールのグルメレポート&オフレポート

味つくり人 酒肴屋/居酒屋/長原駅

2024年06月10日 10時45分58秒 | 独り言
 前回は、05月22日の訪問だったので、一ヶ月を空けずしての再訪問となりました。外観写真はないので、過去ログを参照してください。まず、突き出しです。


 さて、今回は、前回訪問時にはボリュームを恐れてオーダーしなかった造り盛り合わせ(小)をオーダーしてみました。魚介類12種類が2切れずつ乗せられています。前回は1人での訪問でしたので、オーダーしなくて正解でした。

 
 カニいりシーフードグラタン。

 
 ごぼうの唐揚げ。

 
 稚鮎の天ぷら。

 
 ポテトフライ。

 
 カレイの唐揚げ。

 
 せせりの塩焼き。

 

(過去ログ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bar Opera(旧 Cafe & Bar LIT... | トップ | 囍聚/火鍋/大阪なんば駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事