大阪グルメ倶楽部

メンソールのグルメレポート&オフレポート

力鯱/日本酒/玉造

2020年12月11日 11時00分05秒 | 居酒屋系(日本酒&焼酎)
 森ノ宮と玉造の中間くらいにある店なんですが、気にはなってはいるもののなかなか行けずにいましたが、今回、やっと行くことが出来ました。まずは店構えです。



 
 突き出しです。



 
 3種類飲み比べです。キーワードを伝えると、店主が選んでくれます。キーワードはメニューに書かれているので、そちらを参照してください。自身があるなら自分で選んでも構わないようです。



 
 燻製四種盛りです。



 
 これは、確か吟醸酒と大吟醸種をブレンドしたという珍しい日本酒らしいです。



 
 キャベツ千切り&塩昆布です。いい感じのアテになります。



 
 漬物。この日はすぐきでした。



 
 焼き味噌です。




 現在は、コロナの影響があって、時短営業している関係もあると思われるのですが、日本酒、フード共にかなり限定的な品揃えになっているみたいです。
 
(参考)
力鯱

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エーラ/ワインショップ&ワイ... | トップ | エスニックタム(Ethnic Tam)/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

居酒屋系(日本酒&焼酎)」カテゴリの最新記事