大橋みつるの平和ト-ク・・世直しご一緒に!

世界の変化を見ながら世直し提言
朝鮮・韓国・中国・ロシアとの友好促進
日本語版新聞紹介

安住氏は、たたかう国対として各党と連携し、国葬問題では岸田文雄首相出席での審議を求めたいと述べました。穀田氏は、国葬や統一協会問題など野党が力をあわせて岸田政権を追及していくことが重要だと述べました。

2022-08-30 | 世直し文化・野党共闘

野党が力あわせ政権追及

穀田氏、立民・安住氏と会談

写真

(写真)安住国対委員長(左)と会談する穀田国対委員長=29日、国会内

 立憲民主党の安住淳国対委員長は29日、国会内の日本共産党控室に就任のあいさつに訪れ、穀田恵二国対委員長と会談しました。安倍晋三元首相の「国葬」問題や統一協会問題、新型コロナウイルス対策、物価高などについて連携してたたかうことを話し合いました。

 安住氏は、「たたかう国対」として各党と連携し、「国葬」問題では岸田文雄首相出席での審議を求めたいと述べました。穀田氏は、国葬や統一協会問題など野党が力をあわせて岸田政権を追及していくことが重要だと述べました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低信用者、長・短期延滞者な... | トップ | 核兵器禁止条約の発効を受け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世直し文化・野党共闘」カテゴリの最新記事