ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

昨日はこのブログはすごいアクセス数があった

2011-10-05 06:59:04 | Weblog
昨日このブログはすごいアクセス数がありました。gooのランキングで25位でした。これはさすがにわが目を疑いました。



要するに昨日書いた記事が「BLOGOS」に紹介され、それで牛田記者についての記事安藤記者阿比留記者についての記事にもアクセスが多く、それでこのアクセス数になったということです。

ブログのアクセスが急に上がるというのは、ふだんの読者でない方が読んでいただいているということで、それらの方々がどれくらい常連読者になっていただけるかは何とも言えませんが、ともかく励みにはなります。これからもこの記録を更新できるよう日々記事を書きつづけますのでよろしくお願いします。

お断り:コメントがだいぶ滞ってしまいました。だんだんにお返ししますが、いただいた順にならないことをご容赦ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読者をだますという点では巧... | トップ | ゴールドコーストのビキニパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。