ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

JR東日本廃線可能性最高路線紀行兼浜松弾丸紀行〈2023年10月)(2)

2024-06-16 00:00:00 | フォトログ

私のように、乗車目的で乗ってきた人たちが、近隣の写真を撮影しています。

90年代のものですかね。こちらもご参照ください。

昔ながらの家屋です。

駅にもどります。

年季の入った待合室です。

次にこの駅に来ることがあるのだろうか・・・。

乗ります。

木更津駅へ戻ります。

東京の隣の県らしからぬのどかな光景です。

久留里駅です。

無事木更津に到着しました。

(つづく)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR東日本廃線可能性最高路線... | トップ | 「鰻の成瀬」でうなぎを食べた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。