拝島正子のブログ

をとこもすなるぶろぐといふものを、をんなもしてみむとてするなり

疲労にいい食べ物

2012-04-25 11:47:28 | インポート
記事書いてから知った。アテンション・プリーズって、最近、リヴァイヴァルしたんですねー。ジョンとヨーコのバラードの各節の最後は「クルシファイミー」で終わる。これを聴くと、ミサ曲の「クルーチーフィークス」を思い出す。梅ちゃん先生、学校の班のみなさん、仲良くなりそう。なんだかおひさまの白紙連合みたくなりそう。お決まりですねー。あらためて、一人で突っ走った糸子は偉かった。徹子の部屋は完全にカーネーション・シフトで、先週は聡子(安田美沙子さん)、今週は八重子さん(田丸麻紀さん)。なんかのトークショーには周防さんが出てた。肝心のオノマチ糸子はなかなかお目にかかれません。出ない方がいいかもね。トーク番組だと、舞い上がって余計なこと言っちゃいそうだから。ほかの俳優さんたちは、ほんとにそつがない。朝いちで、疲労にいい食べ物として、かじき、まぐろ、かつお、鶏の胸肉を紹介してた。甲高い声の社長さんとこ、このところ出ずっぱりのお兄さん、相当お疲れのよう。こないだ、ドライヤーの紹介のとき思いっきり「アイロン!」と叫んでた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿