WALKER’S 

歩く男の日日

立江寺の6km先で四国の道に入る

2022-03-31 | 古道と四国のみち

  7:21 ここは立江寺を出て6km、ローソンの470m手前の交差点、ここから遍路道を離れて左折、四国のみちに入ります。


   7:22 左折するところにベンチ、四国のみちの道標はない、あるとややこしいことになるからあえて設置しなかったのかもしれない。かなりの遠回りになる。


  7:22 左折したところ。


  7:23 すぐ左に神社の鳥居、


   7:23 この二股は右へ、


   7:24 突き当たって左へ、


  7:24 左折したところ、


   7:26 突き当たって今度は右折、


   7:26 右折したところ、


  7:26 道なりに右へ、


   7:27 突き当たって今度は左折する。


   7:27 左折したところ、


   7:29 この二股は左へ、


  7:31 この複雑な交差点で右後ろへ、


   7:31 右が来た道、左がこれから進む道、


   7:33 下って行く。


 7:34


  7:35 晴れていればと思うこと度々、


   7:38 この交差点で左折する。


   7:38 左折したところ、


  7:40 この斜めの交差点は左へ、


   7:40 左折したところ、少し登る、


   7:42 左上に立派な山寺、


   7:43 ここはちょっと迷ったけれど、右の細い道が正解、


 7:44


 7:45


  7:46 地図通り左から合流してくる道、


  7:46 道なりに左へ、


 7:47 左折したところ、


  7:47 ここも道なりです、すぐ先で左折、


 7:48


  7:49 遍路道が見えてきた。


  7:51 県道に突き当たります、


  7:51 ここで遠回りの四国のみちは終了です。1km 弱の遠回りでした。
この記事についてブログを書く
« 22春 4日目 宿~13~... | トップ | 22春 6日目 宿~明神... »