ゑの巣

ここでは管理人個人の日々の妄言、妄想、創作などを世に晒しています。ごゆるりと。

おさわがせ

2007年09月09日 03時29分50秒 | 絵関係
何だか間が空いてしまいましたが、飲みに行ってたとかそういう
理由ではなく、ウェブの回線異常によってしばらく繋がらない状態が
続いていたためです。

ぼくはネットジャンキーなので、ネットに繋がらない状態は
激しい不安を引き起こします。最初ネットに繋がらなくなった時も
解決法をウェブサイトに求めようとした辺り、狼狽ぶりが偲ばれると
いうものです。結局モデムの電源を一旦落としたら直りました。
回線異常だったのかどうかさえ怪しいですね…。

他にもフォトショップが不意に落ちたり、今日は機械関係のツキが
無いようです。
そう言えばフォトショップで、時々他愛の無い操作(矩形選択の後
塗りつぶしとか、ショートカットで新規レイヤー作成等)で落ちる事が
あるのですが、ぼくの所だけなのでしょうか。バージョンは7.0です。

で、今回の下着絵ですが、ベビードール(黒)ですね。
最初ネグリジェで検索し、そういえばシュミーズと何が違うのだろうかと
検索し、最終的に今回描いていた物はベビードールに近いんじゃないかと
いう結論に至りました。とは言え、何がどう違うのかやや釈然としない
感じです。名前のもたらすイメージ以外に差はあるのでしょうか。
実に謎です。というか、女物の下着に限らず、服というものはどうして
こうやたらと名前の細分化が著しいのだろうか。不便なことこの上ない。

最後にWeb拍手にて、リンクを張りましたという旨のメッセージを
頂きました。ありがとうございます。
もし、差し支えなければ、相互という形にしたいと思いますので、
ここを御覧でしたなら、コメントなりメールなりでアドレスを
お教え願えないでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○○って俺の何なのさ | トップ | ボウズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絵関係」カテゴリの最新記事