ゑの巣

ここでは管理人個人の日々の妄言、妄想、創作などを世に晒しています。ごゆるりと。

新しい器

2012年07月01日 23時40分50秒 | Weblog
気がつけば7月です。外を歩いていて、つい昨日の事のように昨年の
7月が思い出される事に、年をとったなあと思う今日この頃です。
とは言え、細かい所はぼんやりしているあたり、密度が大したことない
だけの可能性も大いにあります。夏は有意義に。
トップ絵もぼちぼち更新します。ええ、今描いているところです。

それとは大きく話は変わるのですが、そろそろ『世界樹の迷宮』の新作が
出るに当たり、ようやく3DSを買おうと思っています。
『エルミナージュ』が刺さったままのDSがどこに行ったかも分からない
ような、個人的に携帯ゲーム離れした現状ではありますが、多分始めたら
また絵の更新が億劫になる程度には楽しむのだと予想しています。

しかし、3DSの機能をちゃんと理解しきれるだろうか。出来なくてもゲームは
プレイできるであろうが、この置き去りにされている感は如何ともし難い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泥より生じ | トップ | 商売上手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事