ゑの巣

ここでは管理人個人の日々の妄言、妄想、創作などを世に晒しています。ごゆるりと。

商売上手

2012年07月03日 02時56分36秒 | Weblog
近所のスーパーが件の『コーララムネ』と『きなこ棒』を置くようになった。
これと合わせてお気に入りの『高級銘菓 瓦』と合わせて、ほぼ無敵の
品揃えといえよう。唯一の欠点としてはおまけ物系のお菓子が一切無い
点である。思い返せば、今まで脈々と続いている神羅万象チョコの螺旋は
そこから始まったのだ。ただ、仮に今その店で神羅万象チョコを扱った
ところで、そこまでドカ買いはしないだろうと思われる。

だって、通販で箱買いするし、コンビニ特典カードとかそういうあざとい
手段を使うのだもの。そんな戦いまで、残すところあと二週間。
熱さでチョコが溶けんばかりの勢いである。食べきれないけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい器 | トップ | 漫画から読む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事