ゑの巣

ここでは管理人個人の日々の妄言、妄想、創作などを世に晒しています。ごゆるりと。

帰還

2007年11月04日 23時56分40秒 | Weblog
東京行ってきました。結論から言ってヘトヘトになりましたが、
久し振りに生気を取り戻した心持ちです。大変良かったです。

また、全く余談ながら東京の女の子は垢抜けていると言うか何なのか、
可愛い子ばかりのような気がしました。あくまで気のせいでしょうが。

帰りの新幹線で座れるだろうと高をくくっていたら、禁煙席では既に満席。
仕方なく喫煙席でようやく空席にありつくも、予想以上の煙さに
辟易する。(なお、ぼくはタバコ吸えません)

しかもヤニで黄色く翳った車内の雰囲気のせいか、妙に場末の雀荘のような
いかがわしさが演出されて、隣の席に座った人もガラが悪く見える有様。
喫煙車に乗るのが実は初めてで、ちょっとしたカルチャーショックを受けた。

他にも、本家がついに二万ヒットを突破したようです。
これも全て皆様の応援の賜物と思います。なおの精進を心掛け、
続けていきますので、今後もよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エキス充填 | トップ | 曖昧模糊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事