ゑの巣

ここでは管理人個人の日々の妄言、妄想、創作などを世に晒しています。ごゆるりと。

曖昧模糊

2007年11月05日 23時54分51秒 | Weblog
休日の疲れが未だに抜けず、ちょっと元気が無い。
しかも、よくよく思い返してみるとあの場での記憶が所々曖昧で、
良く憶えていない部分がチラホラ。
よく言えば夢見心地であったという事なのだけど…。

これが老化なのか。何なのか。些か心配になる。

仕事の忙しさが一段落ついたのが唯一の救い。これでまた絵が描ける。

ジャンピング少女だか、ホッピング少女だかを描くと言う約束を
したのだけど、上に書いたように細かい所が曖昧なので、
当事者の方がここを見ておいででしたら、メールなりで知らせて頂けると
大変にありがたいです。

そして、本当に申し訳ないです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰還 | トップ | 寝ます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事