ゑの巣

ここでは管理人個人の日々の妄言、妄想、創作などを世に晒しています。ごゆるりと。

中間の

2008年08月17日 23時55分26秒 | 絵関係
毎度のように服をほぼ全て洗濯するも、うっかり寝過ごし昼に
干す事となり、外出不能に陥る。しかも外はやや曇り気味。
涼しいのは良いのだけど。
それでも夕方には乾き、夏の良さを実感する。部屋ではクーラーだけど。

しかし、お陰様で散々順延してきたかみちゅ絵も随分進みました。
人数多いのと背景ありという事で、半日筋肉痛になるくらいの勢いで
描いてもご覧の通り完成していません。あともう少しという事で、
途中絵でお茶を濁しています。せめてもの言い訳という事で。
なお、何か足りないと感じましたら今のうちなので突っ込みを
よろしくお願いします。

一応二宮君の主観モードという設定で描いているので、彼はいません。
ゆりえ、光恵の制服のラインもまだ描いていません。
八島様の隣に和尚さんが入る予定。で、現状80%くらいの完成度。

絶対誰かが描いてそうな構図ですが、それはそれで。

では、引き続き取り掛かろうと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく | トップ | 描きます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげた)
2008-08-18 20:42:59
リクエストした方本人ではないですが、ゆりえ凄くかわいいです!

かみちゅは良いですよね。なんだか和むけど、同時にどこかへ遊びに行きたくなるような…、心が弾みます。

女子中学生が大好きなので、私にとってかみちゅはタイトルからして神です。(なんか駄洒落みたい…)
返信する
ありがとうございます (ゑの)
2008-08-18 23:44:42
かみちゅは思わずDVD買ったくらい好きです。
中学生が良いのはもちろんの事、あのぬるーい
感じとかがたまりません。
そして単行本。あれも含めると本当に神がかって
いる感じがしますね。

個人的には腰から下(足の太さ+長さ)だけでも
キャラの判別が出来るというのが衝撃的でした。

と言うか、光恵ちゃんの足が妙にリアル。
返信する

コメントを投稿

絵関係」カテゴリの最新記事