ゑの巣

ここでは管理人個人の日々の妄言、妄想、創作などを世に晒しています。ごゆるりと。

描きます

2008年08月18日 23時32分50秒 | Weblog
昨日久し振りにガッツリ描いた訳でもないのに、手首が痛くなりました。
今は何という事もありませんが、貧弱になったものだと思いました。

また、今日は早めに帰って続きをやろうと思って、さあ帰るかという
タイミングで仕事が来ました。残業です。ああ呪わしき哉。

そして制作物の常といえば常ですが、絵も90%からが長いものです。
十里の道も九里をもって半ばとす、というアレですね。
完成までにもう少しかかるとは思いますが、またしばしお持ち下さい。

やはり版権絵は馴染みがある分反応も良く、既に幾つかのメッセージを
頂きました。とても有難いです。
あるいは皆が版権絵描きたがる理由の一つなのかも知れません。

>素晴らしい! 素晴らしいですよ! しかもこれでまだ80%・・・。
完成が凄く楽しみです。

ありがとうございます。ここからが長いのですが、何とか満足頂けるものを
仕上げたいと思います。ぼく自身にとってもハナハル氏への挑戦と
捉えており、自然と力が入ります。

>ゑのさんの版権絵!こいつぁ、希少価値が・・・?

普段版権絵描かない雰囲気を撒き散らしていますが、版権絵描かない事に
半ば意固地になっているだけなので、皆様のリクエストと個人的な趣味が
噛み合えば喜んで描かせて頂く次第でございます。
一応ドラクエ2とか神羅万象のキャラ絵描いた事もありますし。
まあ、でも流行り物とかにはとんと疎い(東方とか初音ミクとかあまり
良く知らない)訳ですが。ニコ動も見てないし。

引き続き頑張ります。当面の問題はピクシブに上げるべきか否かという点…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中間の | トップ | 逆行・退行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事