自力整体でいきいき歩き: 狛 雅子

膝通を克服して健康登山! 団塊世代に贈るLOHAS情報です。

吉田うどん 安くて量が・・・・・

2020-11-06 05:26:19 | 旅行
下の写真は8/19千畳敷から三の沢岳に向かった日のモノです。


快晴の三つ峠に登り、たっぷり運動の後、
帰りに富士吉田の「吉田うどん」を食べて来ました。

味も量もしっかりバッチリ、しかも安い!
メニューは、うどんだけですが温かいのと、冷やしが選べるし、
Toppingに卵やてんぷらなどを選べ、なべ焼き(肉入り)もあり。

あまりに安いし、美味しいので若い男性の多くは
うどん大盛りで冷やしとかけうどんの両方を食べていました。
こちとら、年寄りなので普通の天ぷらうどんだけでも
食べきれなくて、うどんを残しました。

野菜が少ないけれど、たまには普段食べないものを味わうと、
新鮮です。そして、自分の胃袋の大きさも自覚できます。
家では揚げ物をしなくなったので、たまのかき揚げが嬉しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・YOUTUBER になって・・... | トップ | 揚げずに! 揚げ物ざんまい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事