自力整体でいきいき歩き: 狛 雅子

膝通を克服して健康登山! 団塊世代に贈るLOHAS情報です。

キャッツランド・ルクライア  あらすじ紹介  4

2022-11-29 05:31:28 | 唄と踊り


美しくロマンティックなコーラスの後、
   A:かぁーっ!!甘酸っぺぇ!こっちまでキュンキュンして来ちまったよ!
   B:もっともっと楽しい夢を見ましょうよ!
   C:それなら、ルクライアに平和が戻って、お祝いのパーティーをする夢!!

ということでフィナーレの♪明日は素敵なパーティー に突入。
劇場の地下なので、小道具の箱を見つけ出し、全員が光る小物をつけます。
5月公演の仮面舞踏会ほどではありませんが、仮装を楽しみました。

    明日は、誰もが、よろこびに、あふれて
  なかよく、うたい、おどり、あかす(ララララ)

    こころが、おどるよ、新しい出会いを、
夢見て、おしゃれをして、行こう(ララララ)

彼女を一目、みたら、(なになに!)恋のとりこに、なった(本当に!)
ロマンスが生まれて、バラ色の、夢が開く

全員合唱に参加して、最後はもろ手上げて曲は終了
(本当に!本当に!本当に!)
こころが、おどるよ、わくわくドキドキよ
明日、何かが、かわるよ!

<曲が終わると、突然、ラジオニュースが流れてくる。>

   突然の、嬉しい臨時ニュースです。 ゴギラの大統領が突然、
   今までのことを反省して、戦争を止める決心をしたそうです。

<舞台では (ワォ~~、キャッホー、ブラボー!!など、、、)
     全員の喜びの声が上る>

夢物語です。現実は本当に厳しく辛い状況が続いているのに、
こんなお気楽なことを考えていていいのか???
悩みぬいて、「でも、何もしないよりはイイんじゃ?」と思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャッツランド・ルクライア... | トップ | 電熱靴下 履き心地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

唄と踊り」カテゴリの最新記事