自力整体でいきいき歩き: 狛 雅子

膝通を克服して健康登山! 団塊世代に贈るLOHAS情報です。

陽気なお別れ会

2023-10-15 07:16:08 | 介護

白い花と夫が好んだ青系の花が溢れる祭壇です。

お別れ会の食事は次男が木更津のコストコで調達。
それまでは近くのスーパーで買ったお寿司が多かったので
飽き飽きしていたからコストコは大正解。

トリの丸焼きなんてちょいとクリスマスみたいだったけれど
安くて豪華で珍しい食材が揃いました。



斎場の食事で美味しかった思い出は皆無ですから、
これからはこのようなホームパーティー風になるのでは?
とにかく家族葬にして、とても良かったと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お別れ会の流れ | トップ | 寿命が尽きる2年前   久坂... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

介護」カテゴリの最新記事