自力整体でいきいき歩き: 狛 雅子

膝通を克服して健康登山! 団塊世代に贈るLOHAS情報です。

震災支援ミュージカル

2011-08-01 14:27:19 | 生き方
6~7月の大変動・・・・・・その一つがこれ。
震災支援ミュージカルのスタートです。

これの何処が支援になるの~~~???
という感じの写真ですが、
ちゃんとしたStoryがあるのです。

お話の紹介は追々するとして、
これは我が家メンバーでの3回目の上演記念写真です。

中央は87歳の母で、ナレーターの天使役。
突然体調を崩したり、「早くお迎えが来て欲しい」などと
泣き言を言うこともあるのですが、
唄ったり踊ったり<衣装を着ること>は大好きな様子。

ちゃんと出来なくても、一生懸命に声を出そうとしている姿は
とてもいじらしく、同士愛を覚えます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南米Trekking ボリビアのFla... | トップ | 南米Trekking ウユニ塩湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生き方」カテゴリの最新記事