自力整体でいきいき歩き: 狛 雅子

膝通を克服して健康登山! 団塊世代に贈るLOHAS情報です。

「マナビバ」という遊び場 

2019-11-20 06:01:25 | いまどきの世情


「友達が面白いカルチャーに入ったのよ」という友人の情報。
何が面白いって、、、
「ミュージカル、踊り、英会話、ヨガ、歩き方等々のクラスを
 やり放題で、定額制」

ネットで調べて、「毎月9000円弱は、主婦にとって高額過ぎじゃ?」
とは思いましたが、とにかく<無料>体験に、、、と、出かけ、
1つのクラスを体験しただけで、即日入会してしまいました。

私の気を惹いたのは、ミドル&シニア向けの「ラテンエアロビクス、
ヒップホップ、コアトレ、バレトン」など。
これらを普通のカルチャーセンターで習うと、1種目やるだけで
8000円くらいかかって、しかも3ケ月前納とか……

それに比べれば、なんかすごく割り得のような気がしました。
月会費は銀行引き落としですが、飽きたら止めても良いのだから、
半年くらいは色々体験してみることに決めたのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫婦の役割分担 | トップ | 科学的に正しい英語勉強法 D... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いまどきの世情」カテゴリの最新記事