自力整体でいきいき歩き: 狛 雅子

膝通を克服して健康登山! 団塊世代に贈るLOHAS情報です。

羊飼いの仕事 観察

2013-07-02 18:11:48 | 登山&Trekking
昨日の写真は湿っぽい天気のもと、だだっぴろい湖の風景です。
ここで面白いことが起こりました。


今、通ってきた道路の上は小高い丘で、羊がたくさん見えています。


湖を渡る橋を歩きながら、「遠いから羊は写真にならないわねぇ」とお喋り。


橋の上から見える農村風景を写していました。







そこへ突然、対岸に見えていた羊たちが移動してきたのです。
もぉ、うじゃうじゃ、もの凄い数です。
犬に追い立てられてダッダカダッダカすごい勢いで移動しているのです。





その後から、多分仕事道具を積んだロバが2匹。



そして羊飼いとおぼしきお爺さんも登場。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医師がすすめる 「50歳から... | トップ | 羊飼いの仕事 ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山&Trekking」カテゴリの最新記事