自力整体でいきいき歩き: 狛 雅子

膝通を克服して健康登山! 団塊世代に贈るLOHAS情報です。

邪魔者 ロットバルト? 登場

2010-02-10 11:39:52 | Gardening
バレエ「白鳥の湖」でジークフリード王子とオデット姫の恋路を
邪魔するのが悪魔ロットバルトです。

ヒヨドリはアイ子に横恋慕という訳ではなく、
私達夫婦が目白用に置いているケーキやみかんを狙っているため、
私達にとっての邪魔者です。

とにかく図体が大きく、鳴き声も獰猛?で、可愛げがありません。
来るたびに恐い顔で追い払っていました。すると、敵もさるもの。
来訪を気取られないように、枝陰に隠れながら近づきます。

まるで子供の遊び<だるまさんが転んだ>をやっているように
コソコソっと動いては、じっとしているので笑ってしまいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジローとアイ子 その2 | トップ | Nordic Walking 二本杖での散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Gardening」カテゴリの最新記事