自力整体でいきいき歩き: 狛 雅子

膝通を克服して健康登山! 団塊世代に贈るLOHAS情報です。

ジローとアイ子 その2

2010-02-10 11:31:11 | Gardening
こんな微笑ましい仕草もあります。

ところで広辞苑で「目白押し」を引くと、
<目白が木の枝にとまるとき、
押し合うように沢山並んでとまることから>
「多くの人や物事がぎっしり並んだり続いたりすること」と、あります。

我が家の狭い庭には他のカップルも沢山来て、
多い時には20羽前後、乱舞していますが、
決して押し合うように並んで留まったりしません。
殆ど、一羽だけか、カップルです。

ホームページへは: 下記のアドレスをクリックしてください。
http://home.a01.itscom.net/komaria/index.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛の語らい  Love Talk | トップ | 邪魔者 ロットバルト? 登場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Gardening」カテゴリの最新記事