Side Steps' Today

裏版Side Steps' Today

ライブ 3月17日ドキュメント(19)

2007年05月24日 | SideSteps
今回のセットリストは以下のとおり。
=1部=
1. Broken Wave 2. Valkyrie of Sorrows 3. 新曲(タイトル未定) 4. Morbid Lot 5. Play it Cool! 6. Another Encounter
1部が終了すると、控え室。必然的に1部の演奏内容等。10分程度の休憩を予定していたが、トイレ行列が長いことから、予定よりやや長く休憩。確かに、当方がお客の立場であれば、トイレで用足し中に演奏が始まったらかなり焦る(=通常、出たものは、そう容易には止まらない)だろうことは容易に想像つく。
=2部=
1. Edge Trigger 2. 六本木の夜 3. Rainbow Chase 4. preface~Private Eye 5. Latin'98 6. The End of Tears 7. Triumphal Return アンコール Forerunner
ちなみに前述したが、今回の”ふ~いわ”のネタはコンビニ=ネタ。アンコールも無事に終了して、本日の演奏も終了。ちょっと控え室で休憩した後に、後片付けをしようとステージに戻るに、とある方から声を掛けられ、良く見るに、中高同窓のA君。なんで突然来たのかと聞くに、ブログを見て、とのこと。実は10年前にもSSを見に来たことがあるというも、彼は、当方から見ても”かなりの音楽マニア”で、これは中高当時から。かなり懐かしい話題に華が咲く。今度夕食でも、と約束して別れ、後片付け。
※ライブ時の写真(2部と思われる)。なんだか、それぞれが自分の世界に入っているようで、バンドのしてのまとまりが写真に出ていないな~(笑)
この記事についてブログを書く
« フォアグラ日記 | トップ | 玉肌日記 »
最新の画像もっと見る

SideSteps」カテゴリの最新記事