Side Steps' Today

裏版Side Steps' Today

日経おとなのバンド大賞2009 奮戦記(100)

2010年03月31日 | SideSteps
選考過程に絡んでいたのか、バランスと一体感を強く感じ、評価ではダントツだったとのこと。社交辞令分も差し引かねばならないが、結構なるお褒めの言葉に恐縮至極。その後は解放されて打ち上げへ、と思うも、今度はレコーディング日程についての打ち合わせ。1月末にライブを控えていることから、自然と2月以降となるが、3月までには完了させたい模様で、日程や希望についてはこちらで相談して後日連絡とす。その後は他出演者と歓談。自然とベース軍団が集まってベース談義となるも、話は尽きず。あちこちで記念撮影が始まるも、我々の参加がかなり後半だったこと、翌日が月曜で(特に遠方から来られて)早めに帰宅した方も多く、次第に閑散となり、来年の再開を期して散会。名残惜しいことに加え、来年参加することは無いと思うと贅沢にもグランプリながら残念という複雑なる心境。完全に撤収モードとなり、機材を搬出するも、外は雨。伊東車をホール正面玄関に寄せて積むも、この後、伊東氏は府川邸→岩井邸→田村邸と機材を降ろしながら帰宅予定とのことで、その機材到着までには家に帰って受領しなくてはならない。
この記事についてブログを書く
« 日経おとなのバンド大賞2009 ... | トップ | 日経おとなのバンド大賞2009 ... »
最新の画像もっと見る

SideSteps」カテゴリの最新記事