Side Steps' Today

裏版Side Steps' Today

日経おとなのバンド大賞2009 奮戦記(完)

2010年04月01日 | SideSteps
観戦に来ていたツレに電話するに付近で夕食を終了したとのことで、品川駅前マックで待ち合わせて山手線で帰宅。雨だったので最寄駅からはタクシーにて帰宅するも、帰宅時ちょうどに府川氏より電話あり、現在府川邸にて機材を降ろしているとのこと。当方の帰宅を知らせると、10分程度で伊東氏到着。雨の中を機材を降ろして別れる。お疲れ様でした。帰宅後は簡単なる夕食。関係者の打ち上げでも飲み物のみだったが、気を張っていたことでこれまであまり感じなかったのか、猛烈なる空腹感。この段階でまだ実感湧かず、そのまま就寝。起きたら「夢だった・・・」ということもあるか?最後になりましたが、応援くださった皆様、お世話になった皆様、ありがとうございました。このような結果となっても何か変わるか、といえば何も変わらないのですが、それもまたこのバンドの良さ、なのでしょう。(完)
この記事についてブログを書く
« 日経おとなのバンド大賞2009 ... | トップ | 散財日記 »
最新の画像もっと見る

SideSteps」カテゴリの最新記事