Side Steps' Today

裏版Side Steps' Today

玉肌日記

2006年09月25日 | 玉肌日記
【公開に際して】
お風呂に関しては、決して”長風呂派”ではなく、完全なる”烏(カラス)の行水”派なのであります(一応は清潔にしておるつもりです、オヤジ臭が気になる今日この頃...)が、最近は温泉にハマっており、ドライブ、そして食事(グルメなどという陳腐な言葉は使いません)を兼ねて実に様々なところへ出向いております。その結果として、車の走行距離もこの最初の一年にて3万キロへと達さんとしております(このガソリン価格高騰の折に...)が、今回はその中で厳選(源泉?)した温泉をご紹介するべくのコーナーであります。日記名に特段の意味はありませんが、かなり昔のSSライブのアンケートにて、お客様から「お肌がとても奇麗ですがどのように手入れをしているのですか?」とのご質問を頂戴し、まったく(”ご質問”に加え、”手入れ”という両面でも)ケアしていなかっただけにそのご質問への返答に窮しただけでなく、お客様は実にいろいろなところを見ている、という驚愕の事実を認識したことに加え、「で、当の演奏の方はいかがでした?」とちょっと複雑な気分にもなってしまったのでありました。で、数年を経てのそのご質問への回答について、ですが、最近、本屋で佐伯チヅ著『頼るな 化粧品!顔を洗うのをおやめなさい』なる本を発見し、我が意を得たり!ともなりましたが(為念ですが、1)購入はしておりません、2)手にも取っておりません、3)実際、毎日顔は洗っています)、これに加えて温泉効果もあるのではないでしょうか。というわけで第7のコーナー新設であります。
※写真はとある温泉(第一号案件として次回ご紹介の予定)ですが、お分かりの方、居ますでしょうか?その方は相当なるマニアとお見受け致しました...。
この記事についてブログを書く
« ニューヨーク楽器屋事情(2) | トップ | ニューヨーク楽器屋事情(3) »
最新の画像もっと見る

玉肌日記」カテゴリの最新記事