ぼちぼちいこか

私の大好きな登山や水泳、ラグビーを中心に私が感じたことを書いていきます。

ぶち切れ!

2009年07月19日 | 外出
買い物をするために横浜へ繰り出しました。
「ワールドポーターズ」をぶらぶらとしていたときに
以前から探していたマムートのバックを偶然見つけました。
迷うことなく即購入!ラッキー!

と気分良く会計を済ませたころには21時の閉店時間が迫って
おり、売り場の店員さんに追われるようにして1階出口へ向か
うと食料品を売っている大きな売り場のレジの辺りが真暗。
良く見ると1階の照明は半分くらい消されており「すぐに
出て行け!」と言わんばかりの有様。

非常に感じが悪かったので近くにあった「お客様の声」に
文句(もうこんな店には2度と来ない。こんな失礼な商業施設
は初めてだ!など)を書いて投函してきました。

レジにお客さんが並んでいるのにも関わらず早く閉店したい
ばかりに照明を消すとは何事ぞ!

あんな店にはもう二度と行きたくありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿