元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

さくらんぼ狩り@後援会バス旅行会

2013年07月03日 14時15分29秒 | ねり丸


 美味しそうですよねぇ


 30日の日曜日に、「小川けいこ後援会バス旅行会」を開催しました。

 行き先は、群馬県!
 大人気の道の駅「田園プラザ川場」さくらんぼ狩り(原田農園)水上温泉月夜野ビードロパークという盛沢山コースでしたので、ご参加の皆さま方のお帰りの荷物も盛り沢山になられたようです。


 バス5台の大移動でしたが、事故もなく盛会で終わらせていただきまして感謝、感謝です。

 さくらんぼもたわわに生っていたし

 ご参加いただきました皆様ありがとうございました
 いろいろとお手伝いいただきました役員の皆様方、いつもありがとうございます



 ところで、以前にご紹介させていただいた練馬美術館の展覧会、鹿島茂コレクション3「モダン・パリの装い」の案内状が届きました。すご~く素敵!!パリっぽさも出ているし


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。