元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

少年野球開会式からのスタート

2024年09月09日 20時08分47秒 | 地域について
昨日の日曜日は、学童野球連盟の開会式からのスタートでした。
台風が心配された先週からの順延でしたので、開催出来て良かったです。






選手たちの爽やかな笑顔に、清々しい気持ちになりながら、次の日程の防災訓練の会場へGo




熱中症で倒れているのではありません!
佐藤力議員に、段ボールベッドを試してもらいました。
約100キロ程度までの耐久性があるそうです。
私もいける(笑)


そして夕方からは、小川が育った町会、豊玉第3町会の大祭の鉢洗いに出席させていただきました。



祭りの盛り上りと比例して、鉢洗いも盛り上がったことは言うまでもありません👍

石井会長始め皆様、お疲れ様でございました🙇

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。