元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

北岸由美作品展「アニマルクラブ」

2023年06月17日 08時20分11秒 | ギャラリーめぐり

人気イラストレーター、北岸由美さんの作品展「アニマルクラブ」に伺いました。

 

初日に伺ったのですが、用事を済ませてオープン1時間後に到着した時には、作品2展を残してのSOLD OUT。

オープン前からファンの方が並ばれたとのことで、さすがの人気です。

 

今回のテーマは、部活とのことで可愛らしい北岸ワールドで動物たちが部活動を繰り広げていました!

 

私は作品集にサインをいただきました。

 

ちなみに、北岸由美さんには昨年、練馬区において「大泉パティシエクラブ」でお世話になりました。

パンフレット、そして大大大人気だった、北岸さんデザインオリジナルエコバッグ!

引き続き、練馬区のこともお願いし、会場を後にいたしました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。