元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

安原大将へのオマージュ

2023年06月15日 21時24分45秒 | 小川けいこのプライベート日記

先日、お世話になった方が急逝され、突然の訃報に大きなショックを受けました。

 

区議会議員時代は、私の活動地域とは地域が違いましたが、都議選の際は大変お世話になりました。

その方とは、保谷駅近く(南大泉)にある

旬菜工房「大㐂」の安原オーナー。

(都議選に挑戦した2年前の写真。お店にて)

 

お店に伺うと、美味しい料理と一緒にいつも大きな元気を下さった。

でも、大将に感謝しているのはそのことだけではありません。

今もこうしてブログを書かせていただいていますが、ブログを気概を感じて続けていられる理由の一つは、大将からの言葉。

活動地域が違ったのでお会いする機会は決して多くなかったものの、いつも私のブログを読んでいた下さっていたとのことで、

「いつも楽しみに読んでるよ。小川さんのブログ面白いよ!」

と激励下さった。

 

だから今日は、感謝の言葉とブログを安原オーナーに心を込めて捧げたい。

沢山の元気と励まし、美味しい料理、素敵な笑顔をありがとうございました。

これからも、安原オーナーの言葉を忘れず頑張ってまいります。

 

感謝を込めて 小川けいこ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。