元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

テイクアウトも再開しました@ドルジャマフセン

2021年01月08日 22時08分24秒 | 地域について
緊急事態宣言と共に、飲食店支援も始めなくてはいけません。

国や都からの補助はもちろん、私たち個人レベルでもテイクアウトなどの支援は必要です。

本日は産業の担当課に、飲食店支援となるアトリウムでの弁当の再販売を要望しました。


そして私は、ドルジャマフセンさんでトルコ料理をテイクアウト







お店のお年賀とのことで、小唐辛子のピクルスをいただき、幸せ感じました。



人との繋がりは大切にしながら、明日から暮らそう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。