元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

令和6年 きたまち阿波踊り

2024年07月30日 20時54分52秒 | 地域について
先週末は、行事祭りといった感じで各地域の行事が多く、私もいろいろと伺いましたので、順次ご報告させていただきます。


先ずは、今年で30回を迎えた、「きたまち阿波踊り」
式典に出席させていただきました。

区議会の大先輩である村上えつえい先生が力を注いでスタートした、練馬の中でも知名度が高く人気のある行事の一つであります。






またご存知の通り、北町には陸上自衛隊があり、自衛隊トランペット隊の皆様による演奏でテープカット




雨の中ではありましたが、無事に式典は終了し踊りがスタート!

沿道の皆様方も盛り上がっておられました。


現職時代からお世話になっている吉田ゆり子議員とツーショット



写真を撮り損ねましたが、辻誠心議員はスタッフとして活躍されていました。


関係者の皆様、天候不順な中、本当にお疲れ様でございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。