元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

小林みつぐ区議会議長就任を祝う会

2017年11月27日 23時17分00秒 | 練馬区議会について




26日の日曜日は、我が会派選出の、「小林みつぐ練馬区議会議長就任を祝う会」に出席しました。

また小林議長は、議員在職30年ということもあり、合わせてのお祝いで、会は、大変に盛り上がっていました。

あらためまして、小林議長おめでとうございます。
ますますのご活躍をお祈り申し上げます。


また、この日は、11月最後の日曜日ということもあり、行事も多数ありました。



豊玉南小で開催されたイベントでのお餅つきは、大変に盛況で長蛇の列が!

そして内緒ですが、ねり丸とネリーは、校長先生と副校長先生が("⌒∇⌒")
日頃から、地域と学校が一体となって協力している証ですね。

さらに同日、自民党練馬総支部女性部主催のバザーも開催され、こちらも盛況でございました。(買い物に夢中になり、写真を撮り忘れました(^o^;)

皆々様、大変にお疲れ様でございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。