元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

動画の撮影日のひとコマ@都連青年部・青年局

2023年03月31日 12時25分43秒 | 自民党

昨日は、都連青年部・青年局の方々と、丸川珠代参議院議員、朝日健太郎参議院議員との応援動画の撮影日でした。

私は、OGとしてお手伝いをさせてもらいました。

 

先ずは撮影風景から

 

そして終了後に、久しぶりに会えた女子会の皆様との記念撮影!

つかの間の時間でしたが笑いが絶えず、楽しいおしゃべりタイムとなりました。

(左から、岡みちる渋谷区議会議員、私、石川小枝北区議会議員、丸川珠代参議院議員、吉村美紀文京区議会議員)

 

皆様の、必勝を心よりお祈り申し上げます。

 

ここから先は、〜番外編〜

3コマ、ワンセットです!

 

小川がコードに足を取られ、丸川参議院議員に倒れ込む

 

体制を整えたのものの、丸川参議院議員と私の気持ちの体制は整わず(^_^;)

 

やっと何事もなかったかのように撮影

 

しかし、この場面をポーカーフェイスで押さえた深谷さん、さすがです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。