元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

都議会議員選挙2013

2013年06月13日 16時59分22秒 | 小川けいこのプライベート日記
 いよいよ明日から、東京都議会議員選挙が始まります。
 投票日は、6月23日(日)です。


 我が自民党は、練馬区で3人の候補者を擁立しています。

 橋 かずみ 都議会議員(現3)
 山加 あけみ 都議会議員(現3)
 しばざき 幹男 元区議会議長(新)

 であります。


 すがわら一秀代議士も、自分の練馬総支部長の名にかけて三人当選に向けて全力を注ぐと、ねじりはちまきになっていますので、私も微力ながら頑張ります。


 巷では、

 「今の自民党なら大丈夫でしょう!?」


 と、言われますが、今から今回の都議選は投票率が低いと言われていますし、自民党旋風が吹いているわけでもなく、政治同様に地に足をつけた選挙戦をしなくてはなりません。気を引き締めて

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
選挙マナー (永松)
2013-06-16 23:07:09
突然のコメント失礼いたします。
本日、練馬駅にて選挙演説を行っておりましたが、選挙カーを交差点のすぐ近くに止め(道路交通法第四十四条の違反)そこを取り巻く支援者が、多すぎて通行の邪魔で仕方ありません。
いくら選挙とはいえ、マナーの欠如ではないかと思います。
あれじゃ申し訳ありませんが投票したいとは思いませんよ。もっと投票したくなるようなスマートな選挙活動を望みます
返信する
お詫び (小川けいこ)
2013-06-25 13:22:00
それは、不快な思いならびに、大変なご迷惑をおかけして、大変申し訳ありませんでした。今後は、十分に気をつけたいと思います。また、組織にもあわせてお伝えさせていただきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。