元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

都議会議員選挙3人当選!!@練馬区

2013年06月24日 16時06分39秒 | 練馬区について
 

 

 冒頭の写真は、言わずと知れた我らが自民党総裁、安倍晋三内閣総理大臣が、石神井公園駅にかけつけていただいての街頭演説会の模様です。
 おかげ様の人気で、約3,000人に方々が駅頭にお越しいただきました。応援隊も力が入ります。
 ただ、あまりの人の多さで、通行人やバスに乗車されるに方々には、多大なご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。今後は、場所についてはなるべくご迷惑のかからないように気をつけたいと、関係者で反省いたしました。
 


 さて、昨日の投票結果は、すでに皆様ご承知かと存じますが、私ども自民党練馬総支部としては、3人の候補者


 橋かずみ候補
 
 
 出陣式にて、決意表明中!


 山加あけみ候補

 
 会場の都合で正面にまわれずに、後ろ姿ですみません.....
 

 しばざき幹男候補

 
 茂木大臣が激励に!

 
 が、当選させていただきました。
 ご本人たちは、もちろんでしょうが、私たち区議会議員も感謝の気持ちでいっぱいであります。
 自民党として1議席を増やしたわけですから、区と都のパイプがスムーズに流れるように、連携を取ってまいりたいと思います。


 
 余談ですが.....

 選挙中は当然のことながら、小池ゆり子、すがわら一秀両代議士は絶大な支援体制でございましたが、

 

 ダルマの目入れ式においても、細かく指示を!!微笑ましい光景でした


 また、今回は自民党都連青年部・青年局でおなじみの仲間たちも大勢当選を果たしました。

 高木けい青年局長(北区)、吉住健一議員(新宿区)、桜井浩之議員(墨田区)、栗山芳士議員(目黒区)、山内晃議員(品川区)、山崎一輝議員(江東区)、発地やすたか議員(足立区)、清水孝治議員(立川市)、栗山よしゆき議員(北多摩三)、島崎よしじ議員(武蔵野市)、堀こうどう議員(豊島区)、崎山知尚議員(荒川区)その他多くの先輩の皆様方、おめでとうございます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大勝 (同級生)
2013-06-25 11:45:41
 自民党の大勝利おめでとうございます。また、長い選挙戦本当にお疲れ様でした。
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。