katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

ユニディさんからの依頼作品

2011-06-23 03:41:29 | モザイク作家
朝、Unidyに行く。お教室の下地材を買いに・・・がしかし、MDFが無く取り寄せ。
それで予定が変わってしまい、アトリエに戻ると、キウイから連絡が入って

今後のお教室とサ-クル活動の打ち合わせ。値段設定とか仕込みなんかのね。
色々と配慮しないとならない事もあるのね・・・

同じ教材が他ともかぶるような時、どんな大義名分で開催するのか?
価格も講師料や下地の量なんかで変わっても来るし、なるべくニ-ズに合う・・・・を

と考えるので打ち合わせ無し・・・って訳にも行かなくなって来たのね・・・
何しろ少ない人数では無いので、大量の在庫を抱えるなんて事になり兼ねないのね。

しかもそれがまれにあるのね・・・勿論、他での話だけれど・・・。
特にキャンセルの保障がある訳でも無く・・・ただそれはその会場で合わなかっただけで

他の会場では全く問題無く当然結果も変わって来る。キウイやタピオカの教室では
特にね・・・クチコミなんだけれど・・・。おそるべしクチコミ。有難いのね。

そんな中、作品作りはこんな調子・・・何とかかまきりは逃げ切れそうだ・・・






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ざりがに教室 | トップ | 四街道に作品を取りに行く・... »
最新の画像もっと見る