katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

ひとまず、報告のみ

2019-03-24 10:02:49 | お知らせ
しばらく入れられなかったけれど、左図ガニ何日も振り返る事が出来ないので、ザックリと紹介すると、夏の子供用サンプルだったり、体験の後、いらっしゃる事になったので、そんな下地だったり・・・


そして結果が・・・

昨日はkameyaさんだったんだけれど、体験の方がさくらのコースターをやって・・・


ただ、棟梁とりょうさんのを撮り忘れたようで・・・それと、ノアさんからの依頼作品。


一応休んでいた訳では無いので、ひとまず報告だけ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | のりちゃんの新作下地と販売... »
最新の画像もっと見る