katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

デイ・サービスとしながわ水族館の下地の準備

2022-12-20 01:21:35 | デイ・サービス

今日は午後からキウイとデイ・サービスへ。その前にお絵かきタイルの塗装。

そんなこんなのデイ・サービスは本日は8名。

サンプルは白だったんだけど、もしかしたら?と色のお絵描きタイルを見せると、みんな迷わず色の方を選んだのね。まぁ確かに可愛いんだけれどね。それが最初5人スタートで、後からお風呂の後だったのかな?ここが良かったのかも・・・最初に2人で回せたから、後から来た方に専念しても、事前に

教えたんで、目を離せたりしたのね。そこが勝因だったかな・・・若干早目に終わったのね。そんな訳で、明日コーナンでしながわ水族館下地彫りをやるんで、木を買いに行ってからの・・・写し。

100枚写したら、1時近くなってて・・・慌てて帰宅。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻布小学校の記念碑の目地入... | トップ | キウイとコーナンでしながわ... »
最新の画像もっと見る