katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

そして3日目最後はコープみらい大宮。

2021-04-24 22:24:08 | 出張教室

今日3日目最後のコープみらい大宮さん。って事で3日間一挙ご紹介。

どれも力作揃いで見事なのね。ただね、これだけの出来栄えがそう簡単なはずも無く、ほぼ全会場で3時間って感じで、そこは改善だな・・・の反省点。って大人でも難しいのに、親子でいらっしゃった方もいて、小学生でも頑張ってたのね。

何しろ固いタイルだらけだったから大変だったと思うけど・・・いつもならぺきぺきなんだけれど・・・。何しろ文字だったから、固い方が綺麗に出来るって事からだったんだけれど・・・まぁ結果としては何とか逃げ切りって感じ。

3日間3会場で13人。今の状況を考えれば、良く集まって頂いたのね。そんなこんな後は、katsu散歩の大宮駅編。

大宮駅で有名らしい、こりすのトトちゃんって言うんだって。

流石高島屋さん。モザイクの壁画があったのね。

それがしばらく振りだったから、点検無しでやったら、タイヤのエアーが少なくて、引くのが重い事・・・結構きつかったのね。いつもはじぃぃぃっとしているのに、こんな時は10000歩越え・・・中々きっついのね。

そんなこんなで明日からまた通常営業。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コープみらい浦和で4名 | トップ | リピータ―さん教室とヤモリ2 »
最新の画像もっと見る