katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

さいたまコープみらい3日目は所沢

2024-08-02 07:05:30 | 出張教室
今日はさいたまのコープみらいの3日目・・・所沢で4名。こればっかりは開けて見ないと判らないから、何とも言えないが、万が一なんて事も踏まえて、事前にかぐやをキープしているから、

当然一緒に行く事になるが、流石に厳しいんだけど、逆にお客さんには豪華な訳で。って事で、そりゃこんな事にもなる。余裕があるから、例えばさぁ・・・なんて事になれば、丸1つ切ると、

お花なんか出来たりして・・・男の子には、背番号だったり、バットにボール。

勿論シンプルに

そんな訳で、今日も自分で紙粘土の目地入れも出来て・・・そんな中、お婆ちゃん所に泊まりに来て参加してくれていた子が、何と江戸川区から来ていて・・・俺江戸川から来たんだよって。

地元では無いって、とても珍しい話だったのね。その足で、最後の中学生の下絵を取りに伺って
そんなこんなで戻ってから、プチッと蛸の椅子。

横向きにして・・・中々複雑で・・・今までとは違って洞窟だから、一方からしか張れないから、大変だとは思ってはいたけれど・・・とは言え、今の所は順調。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もコープみらいさんで・... | トップ | 中学生教室と蛸の椅子終盤 »
最新の画像もっと見る