katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

リピータ―さん教室

2020-12-30 03:03:54 | モザイク教室

今日は今年最後のお教室って言うか、仕事納めとでも言うのかな?さてそんな訳でラストはリピータ―さん教室で、いよいよ目地入れして完成って事で・・・良い感じに出来たのね。これで一応完成したんだけれど、また何か作ってみたいな・・・

みたいに話になったんだけど、一軒家って事なんで、建築方向にして見ては・・・と提案したのね。こうして表札に時間を掛けたって経験があるし、同じようにタイルonタイルで何かを作って、玄関のタイルの中にワンポイント入れる・・・。

そんな事は持ち家じゃ無いと出来ない事だし・・・どんな事になるのかな?って事で、その後は実家に行って、母の手伝い。お正月の買い物や、焼豚作り・・・何かこの歳で買い物はともかく、親の料理の手伝いもするとはね・・・。

今年はコロナで自炊なんて始めたから、そんな事になったんだろうけれど・・・とは言え、こんな事も時間の余裕や、いくらか金銭的にも、いつものように追い込まれていない事も理由の1つなんだろうけれど・・・。

こんな事もいつか思い出に変わるんだろうから、やっといた方が良いんだろうな・・・と思ってやったさ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらと小掃除 | トップ | また休み・・・ »
最新の画像もっと見る