katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

キウイ教室

2017-03-24 07:44:48 | モザイク教室
今日はキウイ教室。キウイだから遠慮無く言えば、まぁ何とも時期外れな作品になっちゃったのね・・・。ただ来年からはお見事な作品を飾れるのね。
何しろキウイの腕で、時間を惜しまずやればそりゃこうなる。普通なら流石に掛け過ぎだろっ・・・と言いたくなるが、娘にあげると言われれば・・・。

じゃ仕方無いか・・・になる。大きさが判るように持って見たんだけれど、この大きさに一体どれだけの時間を掛けたんだろうか?・・・となると、これだけの腕を持っての時間なんで、何とも言い難い作品である。大きさこそ小さいが、これは見掛けと違って内容は大作である。

後は目地と貝の木の部分を塗れば完成となる。お疲れ様なのね。そんなこんなで終わった後、何がどう思ったのか?これがやりたい・・・となり、


また凝った事始めたのね・・・おやおや。もはやこんな小物の作品は口出し無用・・・黙って見ていれば面白い事をやってくれるのね。どちらかと言うと、良くこのモチーフを選んだなぁ・・・と、そっちの方が気になるのね。先日のアクアリウムバスもそうだけれど、以前はうえぇぇぇぇって感じで、

絶対に選ばなかったと思うのね。なのに今回は結構1人で見て歩いてたようで・・・そんな事もあったが、本当にこれで良いの?って感じなんだけれど、リアルに作らなければ、意外と可愛くも作れるんだけれどね・・・・そう言う意味では、平気そうだったのでスルーにしたのね。

本当はもっと入れてあったのだけれど、朝、アップしようとしたら・・・消えた・・・だから何か単なる報告みたいになっちゃった・・・のね。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4匹目はアンナウミウシ | トップ | 5匹目・・・えっと・・・キマ... »
最新の画像もっと見る