katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

今日はkatsu散歩用の追加

2021-05-06 00:59:08 | モザイク作家

ひとまずこどもの日って事で、こいのぼりをアップして・・・ただウエルカム3を撮り忘れ。それはそうと、朝は天気が良かったけれど、予報では午後から雨・・・そこで以前から考えていたkatsu散歩のバージョンアップ。

それは表は湯婆婆で良いんだけれど、裏が何も無いから、裏に取り外しが利くように炭治郎を入れたいのね。それと表にはkatsuの名前もあるし、QRコードも張ったんだけど、裏がねぇ・・・。そこで・・・

割かし上手く行ったのね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学生教室とウエルカム3完成... | トップ | 玄関ポーチ用ウエルカム4 »
最新の画像もっと見る