katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

ニューコースト新浦安のイベント用下地

2022-07-20 00:13:35 | 出張教室

今日は何しろ1日下地デー。まずは追加のカレイとあさりの下地を切って、ペンキ塗り。それと並行に、本来は下地を必死にやっているはずなんだけど、前倒しでやっていたんで、そんなに慌てていない・・・どうだろう?ひもでも付けるか?って、

かぐやに相談すると、やっぱ気になるならやりますか・・・になり、

と言う事になり、次はこの中に張る、お絵描きタイルなる新商品の塗装の続き。

それと、今後もお教室ラッシュな感じなんで、来月分のデイ・サービスの下地も準備しとくか・・・となり、下準備。早々、昨日2年ぶりって言ったかな?泉銀さんのバンドの漁港さんが、下北沢でライブをしたらしいのね。

SNSで知ったんだけど、そんな事もあって、このイベントの告知をしてて、じゃ俺も・・・なんて事で、告知も兼ねて、何処のイベントなのか?の公開。ただね、対象者が子供・・・もう俺の知っている人達の子供は、成人するような子達。

果てさて、どうなる事やら・・・そんな中、明日は高洲のサークル。一応、お知らせはするけれど・・・。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイ・サービスと中学生の下地 | トップ | 高洲のサークル »
最新の画像もっと見る