katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

キウイ教室とサバとアジの下絵

2021-10-07 01:14:20 | モザイクタイル教室

今日は午後からキウイ教室。そんな中で下絵を描いたりしてたのね・・・。

一応お題としては、江戸前って事なのね・・・スズキ、アオリイカ、アサリと来て、サバにアジ・・・そうね、感じとしては、江戸川、船橋、木更津、金谷みたいに内房って感じなんだけれど・・・。一応狙いはあるんだけれどね。

アナゴやカレイなんかいると、富津なんてのもあるのかも知れないけどね。まだ決定じゃないけれどね。そんなこんなのお教室は・・・まぁここんとこ同じ事の繰り返しなんで、特に広がらないんだけれど・・・。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサリ2のモザイクとデイ・サ... | トップ | かぐやが来た・・・ »
最新の画像もっと見る