katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

デイ・サービスとDucatiのモザイク

2020-06-16 01:52:19 | 出張教室

今日は午後からデイ・サービス。そんな訳で支度をしてちょっと早めに出発したのね・・・向こうのホームセンターで額縁の木を買おうと思ってね。予定通りに買えて、そんなこんなの8人。

常連さんも久し振りに会えて何よりだったのね。その後、来月分の下地の事で、足らずのものがあって帰りの道中に100均に・・・それが思わぬ苦戦をして・・・何軒も回ってしまったのね。そんな訳で、左程は出来なかったけれどDucati・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来月分のデイ・サービスのサ... | トップ | Ducatiのモザイク »
最新の画像もっと見る