katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

今年最後のデイ・サービスで寅の絵馬

2021-12-20 23:42:04 | デイ・サービス

今日は今年最後のデイ・サービスで寅の絵馬。鼻は茶色、目は黒って順番に切ったら、後はお好きに・・・流石にピンクや水色って言わなかったからみんな寅っぽい色を選んで・・・

ってこんな感じになったのね。今日は結構初めての人がいて、ちょっと戸惑っていたものの、何とか完成。出来てしまえば、何の問題も無しだったのね。戻ってからは、もう少しコープみらいの埼玉分のサンプルを悩んで見る事にしたのね。

ふぁいなるあんさー?・・・って。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リピーターさん教室とサンプ... | トップ | コープみらい埼玉用のニュー... »
最新の画像もっと見る