katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

ユーミンママの作品の取り付けをフィギュアと・・・・

2016-04-29 01:40:32 | モザイク作家
今日はフィギュアとユーミンママの作品の取り付けに。ある意味1人でも今回は出来そうな感じには見えるが、位置確認と何か万が一なんて事が合った時の保険みたいな話で・・・・まっほぼ無事に終了。そんな中、ママにお茶でも・・・・ってその後にお支払いとなったのだけれど、またお願いします。

って。こう言うのは本当に有難い話で、正直ほっとする・・・要するに今日も以前に引き続き気に入って頂いたって事で、また・・・に繋がった訳で。
帰りの道中でも、第三者のフイギュアから見ても、良くご理解して下さる大事なお得意さんだね・・・・って、見えたのだから、何よりなのね。



それと久しぶりにここに来ると、また1つ俺の作品が増え、何かギャラリーのようで・・・・以前の自分の作品に囲まれても、偽り無くあぁ今までやった事は間違っていない・・・と思える作品達であり、この作品もまたここに来る時に馴染んでいると良いな・・・と思いつつアトリエに戻る頃、

さくらから連絡があって、アトリエに来るとの事。そんなこんなでフィギュアを駅に送って、入れ替わるようにやって来た。そんな中、話をしていると、新木場のもくもくって銘木を売っている店の話になり、行って見たい・・・って言うので、じゃ今から行くかって事になる。

ただ、邪魔しに来た訳じゃないし・・・・って言うので、帰ってから穂竜さえ終われば良いよ。って事で、少しだけ休憩って範囲の時間を過ごして、折り返して穂竜を予定通り張り終えた。



これで残りの時間で出来る範囲の販売目的の作品を作る準備も出来た。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キウイとお母さんの相席教室... | トップ | リピーターさん教室と穂竜目... »
最新の画像もっと見る